みんなはどんなミカンの剥き方する?

どうも!部活をする時は半袖短パンになって寒さを我慢しながら部活をするキチガイイチのファングですw

今日はスマホの写真の整理をしていたら今日のブログのネタになる面白いのがあったのでそれを紹介しようと思いやすw

カテゴリーはリアル日記なので本当にあった出来事ですw

皆さんは!ミカンをどのように剥きますか?

僕はミカンを横から見て真ん中あたりをぐるっと一周して剥きます。そしたら上と下の皮が残ってあとはそれをペロッとめくっておしまいです。

これは自分オリジナルの剥き方なのでぜひ試してみて感想は僕のブログに書いてくださいw

で、いつかは忘れたんですが家に友人が遊びに来て一緒にミカンを食べていたら友人のミカンを見たら面白いことになっていて・・・w

f:id:kitigaiitifangu:20161215221934j:plain

小さくねwww

これどこの部分だよw

心臓みたいだw

友人は知らないうちにそうなっていたっと言っていたが自分でやったのに知らないはずがないw

不思議な事は世の中では多く起きるのだ。。。w

今日のブログを見てんーーーwwwっと思った方スター読者登録お願いしやすw