意外と知られてない事

どうも!今冬なのに履いている靴は夏靴のキチガイイチファングですw

靴を買って貰って次の日に雪が降ったので夏靴のままなのですよ~w

最悪!w

皆さんは!

特に小学生!小学校でスケートの授業ありましたか?

小学校のスケート場ってグランドから作られているのは知ってますよね。

実は小学校のスケート場は小学校の生徒の親さんがやってくれていたんですよ!

これは僕が小学校を卒業してから知りました。担任の先生から聞いて自分の親には感謝しろよっとよく言われました。

スケート場を作る時は朝が早いと聞きました。これは北海道だけなのかな?

もし日本全体でやっているのなら親に感謝ですなw

なぜこの事を思い出したのかと言うと買い物の帰りにたまたま僕の卒業した小学校を通ったので思い出したのです・

初めてのスケートの時はへたすぎて足の皮がめくれて泣きましたなw

なんでめくれたんだろ?

今日のブログを見てそうだったんだ!っと思った方スター読者登録お願いしやすw