アイマスクはいいよな~

どうも!旅行に行った時に一番最初に買うのはアイマスクで決まっている

キチガイイチファングですw

皆さんはアイマスを使いますか?

アイマスクは寝る時に目に付けて真っ暗になって寝やすいとても良いアイテムです!

僕はそのアイマスクが大好きで!とくにデザインが良いw面白い物やキャラクターの物など色んなデザインがされているアイマスクがあります。複数持っていればその場所にあったアイマスクを使ってゆっくりとぐっすりと寝れますw

僕は移動の時や家で寝る時たまに学校で寝る時がよくアイマスクを使いますw

なので僕が持っているアイマスクコレクションを今日は紹介します!w

f:id:kitigaiitifangu:20170102210917j:plain

まだ4つしか持っていませんw

「いつ寝るの?今でしょ!」マスクはよく学校の休み時間に寝る時に使いますw

仮面ライダーエクゼイドマスクは友人が遊びに来て眠たくなった時に使いますw

中二病でも旅がしたい!」マスクは旅行の移動中に使いますw

忍者マスクはまだ使ってませんw

以上僕のアイマスクコレクションでしたwまた増えた時はブログに載っけます!

今日のブログを見て変わったマスク・・・wっと思った方スター読者登録お願いしやすw