沖縄2回目!

どうも!一度は秋葉原に行きたい!・・・キチガイイチファングですw

やっぱりオタクは一度は秋葉原というオタクの国に行きたいですよね!中学の頃社会の授業で先生に「どこの国に行きたい?」と聞かれた時に僕は即答で「秋葉原です!」と答えたら先生と皆に笑われましたwww

本当に国だったらアメリカかな。アメリカで肉を食べたいw肉好きなのでwちなみ今牛肉にはまっていますw

で!で!で!僕明日から沖縄に行くんですが沖縄に行っている間はブログとツイッターが出来ないので沖縄の間だけはキチガイイチファングは休みになります。沖縄に帰って来た日に時間があったらその日にブログを更新します。もし出来なかったら帰って来た次の日になります。ちなみ沖縄は3泊4日です。去年も行ったんですがまだ見たい所があったのでもう一回行く事になりました。

沖縄に行って面白い物が手に入ったらそれを紹介しますwたぶん自由行動ないから無理だと思うけどw

というわけで明日は早くに家から出るので今日は短いですがこの辺で終わりにします。僕が帰って来る間は過去のブログを見て待っていて下さいw

それではしたっけね!

今日のブログを見て行ってらっしゃい!っと思った方スター読者登録お願いしやすw