狼こえーーー!!!

どうも!沖縄に行った時に牛乳を飲みすぎて気持ち悪くなったキチガイイチファングですw

昨日沖縄から帰って来ましたー!いやー温度の差がでかいw沖縄は20度以上で北海道はー5度以下だもんな~。帰って来たときはすんごい寒かったw

沖縄に行った時にいっぱいブログのネタになる面白いの見つけたので・・・ではさっそく1個をどうぞ!

と思ったんですが今日マイクラをしていた時にネタが現れたので今日はそれを見せようと思いやす。

明日からは沖縄ネタをやりやす。もしマイクラのネタ出たらそっちやるけどw

今日はたまたま動物園に用があって用事を済ましてキョロキョロ動物達の様子を見ていたら狼を見た時に狼って殴ったら怒るじゃないですか。で思ったんですよ今狼は檻の中にいるから檻に入れたまま狼を殴ったらどうなるのかな?っと。もしかしたら怒って檻のドア柵から飛んで襲って来るかなっと思うんですよ。

実験の結果

f:id:kitigaiitifangu:20170111225913p:plain

わかりずらいと思うんですが実は一匹を殴ったのにその場にいる狼全員が怒ってるんですよ!

だから集団でかたまっているんですよ

もしドア柵を開けたら・・・ゾワッ

今日のブログを見て野性の本能か・・・と思った方スター読者登録お願いしやすw