ゴホゴホッゴホゴホッ

どうも・・・苦しいです・・・キチガイイチファングです・・・

風邪のせいか息苦しい・・・せきも止まらないし鼻水も止まらない・・・最悪や・・・すいませんが今日のブログは短いかもしれません・・・体長のせいにはしたくありませんがほんまに苦しいのでご勘弁を・・・

すぐに寝たい・・・

昨日やってレベルがとうとう20まで来ました。20までいったら武器と機体が全部そろうんですよ。あと「ワークポイント」と言ってなんか株みたいにレベルを上げて金をためるシステムみたいな?wそのワークポイントを貯めなきゃ20レベルの武器と機体が手に入らないのが痛い所w

f:id:kitigaiitifangu:20170123225703p:plain

見にくいですが4機まで来て撮るのが難しいので自分のステータスで撮りましたw

ほとんどが追尾形ミサイルと接近戦のキャノン砲ですな。この4機で勝利は65回でまあまあですな。もっとうまい人は100以上まで行くんだろうな~。羨ましいw

そんな羨ましがっている僕が欲しい機体は・・・あ、ちなみに武器はまだないです。アップグレードして強くさせていますw

f:id:kitigaiitifangu:20170123230022p:plain

機体の名は「Griffin」

体力110000だったかな?

速度32km/h

値段107万

ジャンプドライブを持っている機体です。ジャンプドライブと言うのはジャンプしながら前に進む事です。こいつが今安い機体の中で特別な力を持っている機体です。

さあーこいつをゲットするためにがんばるで!!!

・・・その前に体調を治しますw

今日のブログを見てお大事にチーンっと思った方スター読者登録お願いしやす