イベントまであと約2日

どうも!昨日北海道で最低の気温でした!・・・キチガイイチファングですw

昨日は寒かったな~北海道最低気温だもんな~w正式な気温は忘れてしまったが確かに寒かったw朝学校行く時も白い息が止まらないし冷たい空気のせいで息がしずらいwそれに昨日はまだ鼻水が止まらない時だったから最悪だったな~w

でも、別の国では最低気温-45以上の国があるってテレビで知ったけどそんな所にいたら俺は耐えられないよ!wだけどその国の人は-35で暖かいって言っているほどの強さを持っているんですよ!・・・ちょっと羨ましいなw

昨日イベントの報告が来て僕は何回もバトルして金を貯めて!必要な機体はそろえてあるからあとは武器だけだったから頑張って貯めてやっとの思いで今日の夜中全部そろいました!あとはイベントが来るまでアップグレードして強くさせるだけ!

f:id:kitigaiitifangu:20170125225524p:plain

特別な機体はないがある程度は戦場に出せる機体をそろえましたw

武器は追尾型ミサイルと接近戦キャノン砲ですね。おもにはこの2つ装備してあります。この機体と装備でランキングだったらだいたい3位以上はいっているのでまあまあかなって所です。あとは欲を言うのならば・・・

f:id:kitigaiitifangu:20170125225823p:plain

「Gareth」

体力40000

速度48km/h

値段Au1250

シールドを持っている機体で素早くて頑丈だから防衛やビーコンを取るのに良い機体。

軽武器を持っているからこいつには追尾型ミサイルを付けた方が良いな。

Auだから貯めるのが少し難しいのが難点w

だけどこいつがいてくれたらとても助かるwビーコンという陣地みたいな物を取るのに良いからな~今ビーコンが取りやすい機体を持っていないから是非欲しいw

今日のブログを見て強くさせるの頑張れ!っと思った方スター読者登録お願いしやすw