えwまじで!

どうも!夜ご飯を食べていた時に飲み物飲もうとした時に危なく醤油を飲む所だったキチガイイチファングですw

皆さん!うれしい情報です!なんと!なんと!僕のキチガイイチ!!!ファングブログの読者が4人になっていましたーーー!

パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ

打つのめんどw

うれしいっす!確か一週間前にも同じ報告していらいですね。まさかこんな早く4人もなるなんて思わなかったwそしてスターをたくさんくれる方もいらっしゃる!ありがとうございやす!これからもキチガイイチファングを宜しくお願いしやす!

やばい・・・まじでうれしいw

では、本題にw

昨日の予告であったイベントのコインで交換する機体の紹介をします。

f:id:kitigaiitifangu:20170128224317p:plain

見えずらくてすいません

本当は1機ずつ紹介したかったんですが「3Dレビュー」が出来ないのでしょうがなく交換画面で紹介します。

ちなみに3Dレビューとは機体の大きさや全体が見れるシステムです。まさに僕がずっと機体紹介をしてたときのアレです。アレが3Dレビューです。すいません説明が下手でw

3機あるんですが説明を見ると3機ともだいだいは似ていて他の機体と違うのはバトルの時に武器の交換ができるモードがあるようなんですがー・・・使っていないので詳しくはわかりませんなw

それにしても機体だからコインの数が高いw安くても3250もする・・・

いちよう欲しいけど、交換間に合うかな~w

SSには119個て書いてありますがこれ取ったの朝なので今は結構増えていますw

たぶん機体の交換を先にして交換するのはイベントが終わるぎりぎりの時にいっきに期待を交換して余ったコインでボックスを開けると思いやす。そのためにコイン集めがんばるで!

イベント終了まであと14日20時10分30秒

今日のブログを見て醤油と飲み物間違えるか?wっと思った方スター読者登録お願いしやすw