今のゲームマネーの状況・・・

どうも!小学生の頃満月の日は良い事が起きると思っていたキチガイイチファングですw

なんで月の話をしたかというと学校の帰りのバスの時に外を見たらたまたま三日月がすんごい低い所にあったからですw月っていちよう高い所にありますよねw宇宙にあるからwでも、僕が見た三日月は遠くから見ているのもあるけど建物と同じぐらいの高さに三日月があったんですよwまあー面白いですねって話ですw

では本題に入りますが今日は新機体は手に入らなかったですwあともう少しなのに手に入らなかったんです!ちょっと悔しいwそれで僕が今ゲームマネーをどれくらい持っているのか見せようと思いやす!w

さっそくドーン

f:id:kitigaiitifangu:20170131231822p:plain

まあー貧乏ですねw

僕と同じゲームをやっている友人はもっと持っているので羨ましいですw

まずは

Ag375.810

Au1102

ワークポイント7360

明日はワークポイントが7500以上溜まるのでステルスの機体が手に入ります^^

Auはバトルや「タスク」っと言って簡単にいえばミッションです。それをクリアしたら30個貰えるのです。だから~あと2日か3日かぐらいにシールドの機体が手に入ります。Agはアップグレードとワークポイントしか使わないのでぼちぼち貯めてオールラウンダーの機体を手に入れますw

もちろん課金はしませんよ!

・・・その前に課金するほどのリアルマネーがないw

今日のブログを見て頑張れ!貯めるの!っと思った方スター読者登録お願いしやすw