進化?

どうも!今日の晩御飯でアボカドの上にチーズが乗っている料理を食べたキチガイイチファングですw

感想!・・・まあまあwまずくもなくうまくもなくw普通・・・wなんだろ?創造出来るかなチーズとアボカドを一緒に食べて見た感じをwまずあんまりアボカドを食べないので普通のアボカドは僕はあまり好きじゃないですw嫌いじゃないけど好きでもないでも食べれるって感じかなw僕は嫌いな食べ物はいちようないです!野菜も食べるし魚も食べるし果物だって食べる何でも食べます。おいしい物ならw小学の頃担任の先生が旅行に行ってお土産を持ってきたんですがそのお土産が「アナゴの炒め物」だったんですw皆気持ち悪くて食べれない中僕だけ食べてましたwだっておいしいもんw一度食べてみて下さい!本当においしいです!

何もタイトルの進化と関係ない話が長くなってしまったw昨日言ったとおりに進化ぽい機体を紹介します。

こいつが次の目標だ!!!

ドーン

f:id:kitigaiitifangu:20170217225814p:plain

「Galahad」

体力61万

速度38km/h

値段2500

中型ロボットで非常に機動性が高く、情け容赦ない優れた追尾者で、かつ凶暴な防衛者。ファラクスモード(シールド)になれる。

僕がゲットした「Gareth」に似てませんか?進化しているように見えませんか?wGarethにも同じくファラクスモードがあります。Garethの紹介の時に言っていなかったと思うので言っておきます。たぶん進化した機体っていう設定かな?w

とにかく僕はこいつが非常に欲しい!そのためにAuをじゃんじゃん貯めるぞ!!!

まだ・・・4桁も行ってませんw

今日のブログを見てあーこいつかwっと思った方スター読者登録お願いしやすw