レベルアップ!!!

どうも!小学の頃は鬼ごっこの鬼役が嫌いだったけど中学から好きになったキチガイイチファングですw

毎週土曜日に部活で練習が始まる前にアップ程度に皆で鬼ごっこをやるんですがほとんど僕が鬼役なんですよwと言っても自分からやりたいって言っているんですけどねw始まりの挨拶にも言いましたがなんで小学の頃は鬼が嫌だったかというと普通に足が遅かったからですw全然捕まえる事が出来なくてwでも、中学に入ってから陸上部に入って陸上の練習で鬼ごっこするようになってそれで慣れるようになったんです!だから今では鬼になるのが好きになりましたw何事も練習が大事ですね!鬼ごっこもwちなみに僕が好きなのは増え鬼ですw

まさか鬼ごっこだけでこんなに長く話せるとは思わなかったw

本題に入るんですが皆さんもーわかりますよねw

そうなんです!僕レベルアップしましたー!!!

パチパチパチパチパチ

f:id:kitigaiitifangu:20170225210522p:plain

ちゃんとした証拠写真ですw

確かカンスト(最高レベル)は30だったはずなのでこっからレベアゲは難しいですwあと5レベ・・・カンストしたらなんか起きるかな?AgやAuは多くもらえるのは当たり前だけどカンストしたらそれ以外の事ってなんか起きるのかな?

・・・まあーとにかくカンストするためにこれからもがんばります!!!

今日のブログを見てファイトだ!!!っと思った方スター読者登録お願いしやすw