ウィッチ

どうも!ボーリング場に行って全然スコアが出せなかったキチガイイチファングですw

今日は部活の3年生送る会に行ってきました。場所はボーリング場とバイキンに行ったんですがボーリングが僕めっちゃ下手でw去年よりは高いスコアだと思うんですが皆が凄く上手いので自分が下手に見えちゃうんですwちなみスコアは85です。2セットやったのに85は弱いですよねw来年はボーリングは嫌だなw

でも、ボーリング上手くなりたいw

ボーリングを忘れるために本題に行きますかw

今日は3人目のキャラ
f:id:kitigaiitifangu:20170304210127j:image

キャラ名「イザベル」

イザベルは親愛なる彼が死んでしまい生き返させるために研究を続けたが結果生き返らずなんとしてでも生き返させるために旅に出ます。

クラス名「ウィッチ」

スペルブーストという能力がありスペルブーストはスペルを使う事でコストを減らしたり効果を強くしてくれる能力。

だからスペルが多いクラスです。

自分は1回使ってみたんですがスペルを上手く使えなくて負けましたw

あと起きずきの方がいらっしゃると思いますがシャドバのキャラは旅に出ますwたぶんほとんどが旅に出ると思いますw

今日のブログを見てやっぱり皆旅に出るんだwと思った方スターと読者登録お願いしやすw