ビジョップ

どうも!お腹が空くと腹が痛くなるキチガイイチファングですw

皆さんには色んなお腹痛がありますよね?物理的や病気的や怪我的やありますがお腹が空いてお腹が痛くなる時ありませか?w僕は実際に今日あってとても痛いわけじゃないんですが気分が悪くなったりもしました。朝ご飯は食べたけど昼ご飯は食べてなかったんです。昼ぐらいはいいかなって思っていましたがこの結果ですwだからご飯はしっかり食べましょう!

いったい俺は何を言っているんだ?w

今日でシャドバキャラ紹介終わりです。
f:id:kitigaiitifangu:20170308203008j:image

クラス名「ビジョップ」

「カウントダウン」という効果を持っているアミュレットがあります。カウントダウンは自分のターンが来るたびに1減って0になったら強いフォロワーを召喚する事が出来ます。

他にはアミュレットのカウントダウンを進める効果を持っているカードやアミュレット破壊のカードもあります。カウントダウンは破壊されても効果は発揮されます。

自分の体力やフォロワーの回復させる効果もある。

キャラ名「イリス」

聖堂の司祭をしていたんだが記憶を失ってきまった。世界の過酷を知っているイリスは世界の平和を取り戻すために旅に出る。

ビジョップが自分に1番合いませんでしたwカウントダウンが上手く使いこなせないwビジョップは相手の先を見てプレイしなきゃ勝てないから自分には先を見るのは苦手ですw

明日からシャドバのルールを説明します。

本当は最初に説明すれば良かったんですが間違えました...

今日のブログを見てお腹が空いて腹が痛くなるのわかるwっと思った方スターと読者登録お願いしやすw