PCが直ったー!!!

どうも!PC直りやした!キチガイイチファングですw

なんと僕のPCが直ったのですよ!もう3回も言っていますがwPCが直る事でインターネットやブログを楽に書く事が出来ます!スマホだとやっぱり慣れていないせいで全然早く上げる事が出来なかったですwでも!そんなの今日で終わり!PCは直った!そしてブログも書ける!俺の時代が戻ってきましたー!!!www誰だって壊れていた物が直ったらうれしいですよねwスマホが壊れるのとPCが壊れるのはとても辛いです。インターネットはなくてはならない存在ですから。・・・かっこいいこと言ってみましたwちなみに原因は電池がなくなったからですw

さあー直ったPCでブログ開始だー!

直った記念に大きな事を書きたいんですがはっきり言って今までと変わりませんwネタがネタなのでw昨日武器のゲットの報告をしたので今日は次に目標の武器紹介です。

f:id:kitigaiitifangu:20170313221001p:plain

「Trident」

威力2427

容量ミサイル3

リロード10秒

値段7500

中距離のミサイル兵器です。広い影響範囲内でシールドやカバーに保護されている敵にダメージを与えます。

ワークポイントで買う武器はこれで最後です。これをゲットしたら次は機体の方買わなきゃいけないですw重武器はこれで最後ではないですし。まだAuで買う武器が残っているので。

明日は何をするのかはわかりませんw

予定をなしで明日のブログを楽しみに待っていて下さいw

今日のブログを見て良かったな!っと思った方スターと読者登録お願いしやすw