スマホでブログを書く時いつもカテゴリーを入れるの忘れていましたw

どうも!風呂入ってシャンプーとリンスないからあがって取って振り向いたらドアにぶつかっておでこが少し膨れたキチガイイチファングですw

風呂入る時確認すればよかったwシャンプーとリンスがなくてドアを開けたら近くにあって取って振り向いたらちょうどドアにぶつかってwめっちゃ痛かったですw久しぶりに痛い思いしましたw別にしたくてしたんじゃないですけどねwおでこは少し膨れたし・・・自分の前髪が長くてよかったですよw膨れたおでこなんて誰にも見せたくないですもんwなので皆さん!風呂入る時はシャンプーかリンスないか確認してから入りましょう!wじゃなきゃ僕みたいにおでこが膨れます!w・・・その前にドアに気をつけろですねwww

前置きが終わったから本題に行きやーーーす!!!

・・・ではなくw

まだ伝えた事があるんです・・・

なんと・・・なんと・・・読者が6人になりましたー!!!

パチパチパチパチパチパチパチ

ちょうど今日です!wちょうど今日です!w昨日の時はまだ5人だったので今日6人になりました!ありがとうございやす!ありがとうございやす!マジでありがとうございやす!ナイスタイミングで読者が増えましたwPCが直ってから読者が増えるなんて感激です!読者10人目指して頑張ります!これからもよろしくお願いしやす!

それではやっと本題ですw

今日はWRでの近距離戦で僕が使おうとしている機体を見せます。

f:id:kitigaiitifangu:20170314213036p:plain

使う機体は「Golem」です。

呼び方はゴーレムですw

合っていますよね?w

武器はもちろん近距離戦ばかりの武器を装備しています。

機体の方は何回かアップグレードして早く動いてくれるし体力もそこそこあります。なので僕は近距離戦にゴーレムをよく使います・

武器はまだアップグレードしていないのでしていこうと思いやす。いくら機体が良いからって武器が弱かったら意味がないのでw見た目はかっこいいけどwあとは贅沢いうのなら塗装したいなって思いやすwドラゴンとフェニックス?みたいな鳥があるんですがAuが500かかるんですがAuで買う機体があるのでまだ塗装は出来ませんw塗装したいなーw

武器の性能は良いのであとは強くするだけです。強くなって戦場で戦う姿が楽しみです!

ちなみにシールドを装備する事は出来るんですが僕は火力を重視して作ったのでちょいと危険ですw

今日のブログを見て10人頑張れwっと思った方スター読者登録お願いしやすw