髪を切るのは家?お店?

どうも!将来は髪を染めたい!キチガイイチファングですw

今日髪を切りに行ったんですがどこもかしくも閉店していてどうしたもんかなー?ってなった時に家で切る事になって。正直家で切るのは僕は嫌いでw小学の頃なんかすんごい嫌がっていてよく怒られていましたw家で切るの嫌なのはやっぱりいつも行っている所じゃないのでヘタに切られたらどうしようって不安になるんですよwでもお金がかからないからオトク。でも怖いw明日写真を撮るからなおさら意識しちゃうんですよw皆さんもそういうふうに思った事ありませんか?

今日はWRをプレイしていたら見た事がない画面になってつい撮ってしまいました。
f:id:kitigaiitifangu:20170315225259j:image

誰?w

この女の人誰?w

名前がわからないwもちろんWRのキャラだと思うんですけど...誰?w

WRにはストーリーがないのでキャラがいるのはびっくりです。

それにしても...あまりタイプじゃないなw

今日のブログを見て店の方が良いよねwっと思った方スターと読者登録お願いしやすw