カレーは何味?

どうも!昨日紹介した機体の名前をナタシャって言ったんですが読者の方にナタシャではなくナターシャだと教えてくれましたwキチガイイチファングですw

教えてくれてありがとうです!自分英語苦手なので教えてくれてうれしいっすw

皆さんはカレー何味が好きですか?辛口?中辛?甘口?なんで今日いきなり聞くかと言うと昨日と今日で夜ご飯がカレーだったからですwマジ感謝!僕カレーが大好きなのでw一週間カレーでもいけます!もちろん1日3食カレーで一週間ですwちなみに僕は辛口派です。辛いのが好きなので。でも、甘いものは甘い方が好きですw辛いものは辛いの甘いものは甘いのwさあ~皆さんはカレーは辛口?中辛?甘口?

WRをやっていて悩みがあるんです。

別にリアルの悩みではないですwゲームの悩みですw

ジャンプする機体を僕は2機持っているんですがもちろん2機とも性能が違うんですがー・・・結局どっちが強いわけ?w

f:id:kitigaiitifangu:20170130230318p:plain

「Cossack」

呼び名はコサックかな?

体力少ないけど、ジャンプしたあとの次のジャンプまで役5秒。武器は軽武器のみ。

まさにどんどんジャンプ出来るタイプ。

f:id:kitigaiitifangu:20170123230022p:plain

「Griffin」

呼び名はグリフィン?

体力は多いけど、ジャンプしたあとの次のジャンプまで役20秒。武器は軽武器2つ中武器2つ。

まさにジャンプ中に集中攻撃が出来るタイプ。

どっちが良いのかな?確かに自分で決めるのも合っているけどどっちが強いのかは知りたいなーw2機一緒に使うの手だけど戦場に連れて行けるのは4機までだしジャンプの機体を2機も連れて行ったら残りの2機で地上戦うのは無理やw

アップグレードすれば結果は変わるけどw

今日のブログを見てどっちかな~?wっと思った方スター読者登録お願いしやすw