リアル日記始まります

どうもキチガイイチファングです

あいさつの入りは普通で行きますw

なぜかわからいなんですがWRが出来なくなったので今日からリアル日記だけになるかもしれません。原意はわかりません。WRが出来なくてもリアル日記で面白いブログにするので是非お楽しみ下さいwリアル日記なのでいつもよりも短いブログになりますがちゃんと始まりのあいさつや前置きはちゃんとやるのでご安心をw

さっそくですがリアル日記始まります!

僕のリアル日記は本当に現実に起きた事面白い事やたまにはバカな事を話す日記ですw日記なのでちゃんとタイトルもつけてやりますよ!w

タイトル「謎」

もうータイトルからして謎ですねw

皆さんはガチャは知っていますか?よく子供がやるアレですよw昔は100円で出来てお得だったけど今となったら200円や400円一番高いのは1000円まで来ました!もうーお父さんお母さんも大変ですよ!wあと今ではガチャをして出た物でゲームをすることも出来るようになっているし!ガチャは今でも進化し続けています!

で!正直値段は関係ないですよwゲームもw

ガチャにも種類があるんですよ。YouTubeでよく見るのは「1000円ガチャ」「大人ガチャ」「謎ガチャ」・・・謎ガチャ?

そうなんです!僕は見つけたんです!このガチャを!

f:id:kitigaiitifangu:20170320213534j:plain

やべ・・・写真デカw

謎ガチャ!見つけましたー!値段200円!まあまあ!w

いつも買い物行く時のお店に初かな?謎ガチャ置いたのは。それにしても怖いw謎で怖いしw表紙も怖いw

残念ながらその時はお金がなかったためガチャは出来ませんでしたw

いつかお金があったらやりたいな~w・・・でも絶対後悔するw

まあーこんな感じにリアル日記をやっていきます!w

明日も面白事が起きますように・・・

今日のブログを見てすげーあったんだーwっと思った方スター読者登録お願いしやすw