バグ?

どうも!気づかないうちに誕生日が近づいていましたwキチガイイチファングですw

僕の誕生日が3月27日であと6日です。全然実感がありません!w誕生日は年を取るほど実感がなくなるものなんです・・・高校生が何を言っているんだと思いませんでしたかwでも、実際はそうかもしれない・例で言うなら友達に誕生日おめでとうって言ったのに本人は知らなかったと。・・・ごめん実際にありましたw他には自分のおばあちゃんやおじいちゃんに誕生日おめでとうって言ったら「あれ?今日だったかの?」ていう落ちがよくあります!アニメで!wだから誕生日は年を取るほど実感がなくなるものなんです。・・・誰か祝って!w

今日のリアル日記!

タイトル「バグ」

ブログのタイトルと一緒ですねwでもそのとおりにバグなんですよw

内容

僕が持っているたった1個の目覚まし時計。その時計がいきなり止まってしまい。電池を入れ替えた。そしたら驚きの出来事がおきた。

f:id:kitigaiitifangu:20170321213208j:plain

ん?ん?ん?

んwなんだこれは?w

時間と月日がバグっているw

そのあともう一回入れたら直りました。

でも、なんでいきなり止まってんでしょうか。ちなみに入れ替えたっと言っても元々入れていた電池を入れただけです。それで直った・・・

不思議だ・・・

僕の部屋には何かいるのか?

信じるか信じないかあなた次第・・・

一度でもいいから本当に言ってみたいw

今日のブログを見てバグってるwwwっと思った方スター読者登録お願いしやすw