どんな魔法が欲しいですか?

どうも!学校にハリーポッターの小説が届きましたwキチガイイチファングですw

読もうとは思わないけどねw映画だけで十分ですw全部見終わってないけどw

皆さんは魔法が欲しいって思った事ありませんか?僕は何度かありますw今でもたまに思いますw僕が欲しい魔法は風を操る魔法です!風を操れるようになったら空飛べるし物だってもしかしたら運ぶ事だって出来るかもしれない!足が早くなるかもしれない!だから僕は風を扱えるようになりたい!・・・まあ高校生が何を言っているんだと思いますが手に入らないのはわかっていますwでも、欲しいって思った事は誰だってあると思うんですよ!wとある偉い人が言っていたんですが「人を笑顔にするのは魔法の力だ」っと言っていました。かっこいいですねw僕もいつかそんな事言ってみたいw

魔法と能力の違いなんだろ?w

リアル日記「魔法と高校生」

今日はとある漫画を紹介します。・・・日記とは思えないけどねwでも今日学校の図書室でハリーポッターの本が来たからこれだ!っと思ったんですよw

f:id:kitigaiitifangu:20170324195326j:plain

魔法科高校の劣等性」

主人公は高校生でヒロインは主人公の妹。妹も高校生です。2人が入学して来た高校は有名な魔法科の高校でそこは一科生と二科生で分けられていて簡単に言えば一科生は天才二科生は落ちこぼれっとなっていて主人公は二科生で妹は一科生になってしまい。高校ではそれぞれの争いや魔法の事件が起きるんだが二科生である主人公が隠された才能で解決していく。学園バトル漫画です。

この漫画は章が多く分けられていて「入学編」「九校戦編」「横浜騒乱戦」「追憶編」

さらにはヒロインの妹がメインの魔法科高校の優等生てのもあります。

まず読むのだとしたらもちろん「入学編」がよろしいですw

とても面白いので読んで見て下さい!

アニメもやっています!完結まで行ってます!2期もあります!曲もとても良いです!でも、読んだり見る時はご注意下さいwたまにストーリーの説明が難しい時がありますw

今日のブログを見て魔法か~何かな~っと思った方スター読者登録お願いしやすw