2回目のパック開封

どうも!今日だけ何故か体がだるかったキチガイイチファングですw

なんでやろ?今日だけ友人と出かけた時体がだるかったんですよw運動不足ではないと思うしだって毎日部活には参加しているから。あ、でも部活終わってから友人と家で遊んでいますね。今日は部活が休みで友人が買い物したいって言って僕も一緒にいったら体がだるかったwあれ~w珍しく長く歩いたからかな?スマホで見たら歩数10000は超えていたから結構歩いたなwダイエットにはとても良い!w

はてさてなんぞやwww

今日は昨日上げた動画には新パックの開封があったんですがそのあとに今日ログインボーナス貰ったらまた10パック買えたので10パック買ったらなんと・・・なんと・・・

f:id:kitigaiitifangu:20170402205034p:plain

レジェンドのドラゴン来たーーー!!!

初めてなんですよ!w

他のパックとか開封しても全然別のレジェンドがあたって

でも・・・やっとゲットしましたー!

ウロボロス

能力

ファンファーレ

相手のリーダーか相手のフォロワー1対に3ダメージ。

ラストワード

自分のリーダーを3回復。ウロボロス1枚を手札に加える。

攻撃8

体力4

進化後

攻撃10

体力6

声優はなし

カッコイイな~w

始めにゲットするにはとてもうれしいドラゴンだ!

俺が使うのにとても良いカードだ!

ちなみにウロボロスの意味は簡単に言うと尾を飲み込む蛇だそうです。

・・・ちょっと意味がわからんw

今日のブログを見てカッコイイから良かったねwっと思った方スター読者登録お願いしやすw