いい天気ですね~

どうも!冬の服装で部活行っていて今日天気が良すぎて暑かったキチガイイチファングですw

今日はとても良い天気でした!最高気温が確か15度は超えていたなwもう春が近いんですかねwでも、まだ少しだけ雪が残っているからまだ涼しい方ですね。僕は季節の中で一番春が好きです。春は暑すぎない程度の暖かさだから外に出かけやすいから好きですw反対に冬は一番嫌いです。寒いのが嫌いなので冬はほとんど家から出たくありませんwもし冬に外へ出かける時はめっちゃ着こなして出かけますwさらに手が冷え性なので手は完全防具しなきゃやばいですw

今日はリアル日記です。

「天国行きの階段」

部活の休みの日に友人と出かけた帰りの時に空を見たらとても綺麗だったのでつい撮ってしまいましたw

f:id:kitigaiitifangu:20170405212728j:plain

とても綺麗じゃないですか?!

僕見てすんごい驚いたんですよw

天国の行くための階段かな?ってw

友人に階段みたいだって言ったら「え?怪談?」って言ってw

いやそっちの怪談じゃないよってつっこみましたw

帰りは良い気分で帰りましたw

今日のブログを見て確かに綺麗wっと思った方スター読者登録お願いしやすw