レジェンドカード

どうも頭痛します・・・キチガイイチファングです

朝から頭が痛くて昼まで寝込んでいました。今日が部活休みで助かったwもし部活があったら体調がもたなかったかもしれないから。

春休みは今日除いてあと5日春休み中はどこにも出かけないでほとんど部活三昧。部活が終わっても疲れているから家で友人と過ごすしかなかった。それに春休み中は自電車が使えないから遠くまで出かける事も出来なかった。夏休みになったら自電車が使えて天気も良い季節だから夏休みは色んな所に行ってみたいなw・・・その前に夏休み課題が多かったら無理やなw

今日は前のブログで新パックのレジェンド紹介をしたので今回はまだ紹介していないレジェンドカードの紹介をしようと思いやすw

f:id:kitigaiitifangu:20170406210151p:plain

「円卓の騎士・ガウェイン」

コスト4

攻撃3

体力4

クラスロイヤル

タイプ兵士

ファンファーレ エンハンス6:攻撃+1体力+1して、突進を持つ。

攻撃時自分の手札の指揮官・カードすべてのコストをー1する。

進化後

攻撃5

体力6

攻撃時自分の手札の指揮官・カードすべてのコストをー1する。

声優:KENN

習得方法:神々の騒嵐

使った事はありませんが一様ロイヤルは少しだけ使うのでだいたいは使えるのか使えないのかわかりますw

ガウェインは使いやすさだったらとても使えると思います。なぜなら召喚するたまのコストが低いしエンハンスを使ってもコストは6でまあまあ高いけどそのかわりに突進を得て召喚してすぐに相手のフォロワーに攻撃する事が出来る。さらに攻撃したら多くの指揮官はコストが高いのが多いのにコストを下げてくれるから召喚がしやすくなっている。

なのでガウェインは使えると思います。

まあーでも結局は使う本人が判断するんですけどねw

これはあくまで個人の意見や感想なので暖かい目で見て下さいw

・・・声優は知らない声優だなw

もし知っていましたらコメント欄でどんな声優か簡単で良いので言って下さいw

今日のブログを見て僕/私も知らない声優だwっと思った方スター読者登録お願いしやすw