SCARED祭り!

どうも!事情があって明日からスマホが一週間使えなくなったキチガイイチファングです

事情は詳しくは言えませんがゲームが出来なくなったので明日からは変わらないんですが事前に撮ってあったレジェンドカード紹介がほとんどになると思います。お見知りおきよ。そんな明日からカード紹介ばっかりになってしまうので今日は特別に「怖い話」をしようと思いやす!これから話す事は知り合いから聞いた話です。実話です!最初は短い話の幽霊に関する話です。次に僕が友人に聞いた怖い体験です。最後に知り合いに紹介してもらったちょっと怖い動画。以上3本やらせてもらいます。

・・・いちよう言いますがこれは前置きですw

あとわからない方のためにSCAREDの意味は「怖い」ですw発音は「スケェールド」です。たぶん合っているはずw

それではさっそく始まります!

「幽霊」

皆さんは幽霊を見た事はありますか?

僕はないです。

だからこそちょっと見てみたいと思いませんか?どんな姿でいるのか。どんな顔しているのか。喋るのか。幽霊は謎でいっぱいです。

そんなある日にちょっと霊感がある知り合いに話を聞いたんです。

それは「幽霊は服を表と裏を逆にして着ている」これはちょっとドジで可愛い所があるからあまり怖くありませんがこっからです。「幽霊は手を拍手する時手を裏にして拍手する」

・・・やばくないですか?

実はこれは本当らしくテレビ番組の「ミュージックステーション」で歌うグループの1人が事故で死んでしまい。そのまま1人欠けたまま始まって観客にはそのグループのファンがいて。中には泣きながら聞いていた人もいたそうだ。歌が終わってカメラを観客の方に向けると一番前の席で手を裏にして拍手する人がいたそうだ。もしかしたら事故で死んでしまった仲間が見に来てくれたのかもしれない・・・

「いたはずなのに」

これは中学の仲間から聞いた話です。

僕が通っていた中学は僕が確か3年になった時に新しい学校を作る事になった。簡単に言えば新校舎だ。新校舎が完成した記念に僕ら3年組は先に中に入って探検する事が許された。中学の仲間をS君としよう。S君が友達と体育館で鬼ごっこをしていた。S君が鬼だ。2人だけでやっていたためすぐに見つける事は出来た。S君はステージの方に探しに行った。そしたらステージのカーテンから人が隠れる姿が見えた。S君はカーテンをバッと開けたらそこには誰もいなかった。そしたら逃げていた1人が体育館の入り口のドアにいた。S君はこれはおかしいと思いあとから先生に話をしてみたら。実は何年か前にちょうど体育館のステージの所に道路があってそこで子供が事故で死んでしまった事があったようだ。もしかしたら楽しく鬼ごっこをしていたから子供は混ぜて欲しいなと思い紛れ込んでしまったのかもしれない・・・

「逆再生」

これは知り合いに紹介してもらった動画です。是非大画面で見て下さいw

怖いのが苦手な方は見ない方がいいです。

でも、もしかしたら知っている動画かもしれません。

どうでしたか?

ビックリしませんでしたか?w

ちょっとだけ逆再生の音も怖かったですねw

僕はこれを見せられて僕が大げさにビックリしたせいで見せた方の知り合いは僕のリアクションでビックリしてしまいましたw

以上でSCARED祭りは終わりです。

また怖い話があったら紹介しますw

・・・今日シャワー浴びるの怖いw

今日のブログを見て怖かったwっと思った方スター読者登録お願いしやすw