初めてのレジェンド

どうも!来週から学校祭役員決めをする事を知ったキチガイイチファングですw

今日の体験入部も5人くらい来てくれて5人とも昨日とは違う生徒が来て5人は2年生が相手したので僕ら3年生は普通の練習でした。明日が最後だから明日もいっぱい体験に来てくれたらイイな~w

タイトルで言っているとおりに今日紹介するのは僕がシャドバで初めてのレジェンドカードです。
f:id:kitigaiitifangu:20170413202031j:image

アレキサンダー

クラスロイヤル

タイプ指揮官

コスト8

攻撃6

体力7

突進 このフォロワーは、相手のリーダーを攻撃できないが、相手のフォロワーは1ターンに14回攻撃できる。

進化後

攻撃8

体力9

突進 このフォロワーは、相手のリーダーを攻撃できないが、相手のフォロワーは1ターンに14回攻撃できる。

アレキサンダーが初めてゲットしたレジェンドで最初はエルフでもドラゴンでもなかったからあんまり嬉しくなかったけど、あとあとロイヤルのデッキを作ってアレキサンダーを入れたらとても使える事がわかりましたw場に出せるカードは5枚までだからもし5枚ともフォロワーだったら全滅する事が出来ますwなのでアレキサンダーをとても使えます!

アレキサンダー...ありがとうw

今日のブログを見て部活人気だねっと思った方スターと読者登録お願いしやすw