今日雨降るんかい!w

どうも!腹がすごい痛いキチガイイチファングですw

昼くらいから腹がすごい痛くてwなんか気絶しそうなくらい痛かったですwただ普通の便秘だったんですけどねw高校生が便秘はやばいな・・・。

今日学校で学校祭の担当決めがあって僕が一番やりたいのは「ステージ発表」です。ステージ発表は皆前でステージに立ってダンスやお笑いや歌など皆を盛り上げる担当です。僕は2年間ステージだったので今年もステージに入って願わくは委員長になれたら良いなって思っていましたw実際今日決めるのは担当と実行委員だけでまだそれぞれの担当委員会は始まりません。結果僕はみごとステージ発表委員に入れました!そして実行委員にもなれました!あとは委員長になるだけ!頑張るぜ!

なんか前置きだけでブログが終わりそうw

f:id:kitigaiitifangu:20170419211231p:plain

「次元の魔女・ドロシー」

クラスウィッチ

コスト9

攻撃5

体力5

ファンファーレ 手札すべて消滅させ、カードを5枚引く、5回スペルブーストする。スペルブースト コスト-1

進化後

攻撃7

体力7

効果なし

声優:水戸衣吹

習得方法:バハムート降臨

ドロシーはシャドバの大会の1位の人も使うほど使えるフォロワーです。でも、使いこなすのは運しだいです。手札をすべて捨ててそのあとに5枚ドローした時にちゃんと戦力になるカードがあれば良いのだが。スペルブーストは難しいですw

関係ないですが僕の学校の伝統的な感じで3年生はお化け屋敷が有名なんですよ。

もし僕も出来るのなら・・・ホラー映画の「リング」のかやこの声出来るからやりたい!w

今日のブログを見てドロシー難しいwっと思った方スターと読者登録お願いしやすw