明日出かけます

どうも!今日は肩が何故か重かったキチガイイチファングですw

明日僕は学校から帰って来てすぐに1泊2日の短い旅に行きますw帰って来るのは日曜日の昼すぎくらいです。なので明日だけブログを休まさせてもらいます。明後日からいつもどおりのブログが始まります。明日だけブログは休みです。あっちに行ってから時間がないと思うのでwすいませんwどこに行くかと言うと北海道の苫小牧です。僕は北海道で暮らしているので。

前置きと関係ないのですがブログをやっている途中に変な声が聞こえて今ちょっと怖いですw1人だからもっと怖い!

今日のレジェンド紹介は僕の動画を見てくれた方なら知っていると思うあのレジェンドカードです。

動画を見たい方はブログからだったら4月1日のブログを見て下さい。ブログではなく検索だったら「キチガイイチ」と検索すれば僕のシャドバ開封動画が見れます。

これもある意味宣伝ですねw

f:id:kitigaiitifangu:20170421203631p:plain

「ゼウス」

クラスニュートラ

コスト10

攻撃5

体力10

疾走 必殺 守護

進化後

攻撃7

体力12

疾走 必殺 守護

声優:紫田秀勝

習得方法:神々の騒嵐

ゼウスはシャドバをやっている人にはとても欲しいフォロワーです。なんと言っても召喚したらすぐに攻撃が出来る「疾走」。フォロワーに攻撃したら絶対破壊の「必殺」。そして防御の「守護」。この3つを持っているフォロワーはいませんよ!たぶんw体力は10でなかなか多いしwでもやはりコスト10だから次にフォロワーを召喚出来ないのが痛い所ですwPP最高は10ですから。それでもとても強いのでお勧めです!

今日のブログを見ていってらっしゃーいっと思った方スター読者登録お願いしやすw