寿命?  35億・・・キランw

どうも!下校の時にテンションが高かったキチガイイチファングですw

なんで下校の時にテンションが高かったかは俺には知りませんw何故か自然と高くなってしまっていた・・・ある意味やばいやつだw家に帰って来てからもテンションをそのままにして動画の撮影に直行したんですがあとから自分で動画を見返したら普通の自分だったw撮影本番の時は結構高いテンションで取ったはずなのに動画では伝わっていない。動画は難しいですねw別に酔っているわけではないですよ!w

さあーさあー珍しい今日もキチガイイチ動画だよw

こんな事は本当に珍しいぜw2日間とも動画が出来るなんてよw

(ブログ内でもテンション高くなっているw)

明日も出来たら良いな~やっと動画のネタが出てきたから毎日やっていきたいな~w

動画の撮影は好きですよ。本当はもっと大勢でやりたいけどw本当は動画内でやりたいことはあるけどお金がないし場所がないから今はゲーム実況またの名を診断実況をやっているのです。診断実況も楽しいですよwあまりやる人もいないしw卒業したら動画内で本当に自分のやりたいことが出来たら良いなw

では今日の動画をどうぞ!

どうでしたか?

自分の寿命知りたくなりませんでしたか?w

でも、知るためには体重が必要になるので女性の方にはちょっと恥ずかしいかな?w

別に誰も見ないんですけどねw

 

チャンネル登録者5人目標!あと1人!頑張るぜ!

今日のブログを見てすごいアプリだwっと思った方スター読者登録お願いしやすw