イライラ祭りだなw

どうも!なんか今日はイライラする事が多かったキチガイイチファングですw

なぜかわからないんですが今日学校に行って授業や部活や委員会の時イライラしてしまってなぜかな~って思っていますwカルシウムが足りないのかな?この頃全然牛乳飲んでないから足りてないのかな?中学はめっちゃ牛乳飲んだのにwまあー今はイライラしていませんがw家に帰ったら普通だったんですよ。なぜかな?イライラの解消にはやっぱりカラオケが一番だからカラオケ行きたい!w

今日動画をやる事が出来ませんでした。すいません。家に帰ったらちょっとやる事があって撮影の時間がなかったです。

そのかわりにシャドバでパックを開封してレジェンド2枚ゲットしたのでレジェンド紹介しようと思いやすw

ちなみに2枚とも僕の欲しくないクラスでしたw

爆死!w

爆死とはカードを開封して「レアがなかったり」「自分の欲しい物が1枚もなかった」時の事である。

f:id:kitigaiitifangu:20170426215218p:plain

ミスリルゴーレム」

クラスウィッチ

コスト9

攻撃6

体力7

ファンファーレ 相手のフォロワーすべてに1ダメージ。

スペルブースト +1ダメージ

進化後

攻撃8

体力9

効果なし

声優:なし

習得方法:スタンダードカードパック

ゲットしたばかりなので詳しくは説明出来ませんがウィッチにはちょっと珍しいダメージを与えるフォロワーですね。それとたぶんですがミスリルゴーレムを召喚する前に何枚かスペルを使った方が良いと思います。スペルブーストでダメージが増えるので。そのダメージはたぶんファンファーレの時だと思うので。うまくいけば1ダメージではなく2や3やもしかしたら5もいけるかもしれません。そのためには手札になるべくずっと残す必要がありますねw

使うのは難しいそうだw

明日は撮影出来るかなー?

今日のブログを見て落ち着こうっと思った方スター読者登録お願いしやすw