昨日のストレスを解消するために部活でめっちゃ大声で練習していたw

どうも!ストレス解消に大声で部活をしたキチガイイチファングですw

昨日ストレスを解消でカラオケが良いって話をしましたがカラオケはお金がかかるからそんなにいつもは行けません。だからお金のかからないストレス解消があるのです。まあーいっぱい解消方ありますがこれが一番平和でお金がかからない解消でしょう。「大声」を出す。特に学生の方で部活をしている方!特にスポーツ部の方なら簡単に出来ると思いやす。部活をやっている間大声で掛け声をやったり大声で応援すれば自然と大声を出せるからストレスが解消されるのです。

そのかわりにすごい疲れますw

昨日動画が出来なかったから今日は出来るかな~って思ったら出来ました!w

良かった!今日は忙しくない!www

もちろん今日も「診断実況」をやっていくので是非見て下さい!

どうでしたか?

これであなたも自分で戦闘力がわかりますよw

さあ~僕の戦闘力66万を超える事が出来るか?!

もし超えたらブログのコメントか動画のコメントに下さいw

そしてもちろん気に入った方はチャンネル登録も忘れずにw

目標はまずは5人だ!!!

今日のブログを見てこれはすごいアプリだっと思った方スター読者登録お願いしやすw