喉が痛い・・・

どうも!応援をしすぎて喉が痛いキチガイイチファングですw

今日は部活の大会があって僕の試合はすぐに終わってしまってwやることは皆の応援なのでほとんど応援をしていましたwすぐに終わったというのは試合がすぐに来てすぐに決着がついてしまった事ですね・・・はい負けました。でも、あと2回の大会があるので次の大会が来るまでに練習を頑張って強くなって1勝目指そうと思いやす!卓球は高校に入ってからやったから下手なのはしかたないかもしれない。ですが好きになったスポーツなので勝ちたいじゃないですか!wだから俺は次は負けないぜ!!!

前置きの最後の言葉ってなんかアニメの死亡フラグみたいですねw

今日は昨日予告していたシャドバのコラボ紹介の動画をやります。

動画説明欄にも言ってあるんですが帰って来た時間が遅かったため動画が急ぎになっています。ですがちゃんとコラボの事は紹介出来ていると思いやす。

早口で喉が枯れて聞き取りずらいと思いやすがどうぞ暖かい目で見て下さい。

やっぱり早口ですねw

聞き取りずらかったら本当にすいません。

こんな動画でも好きになってくれた方がいましたらチャンネル登録お願いしやす。

あ、チャンネル登録と言えば動画のアップの時に登録者を見たら5人になっていました!!!

ありがとうございやす!

本当にありがとうございやす!

次の目標は10人です!その為にこれから動画頑張ります!

今日のブログを見て5人おめでとう!っと思った方スター読者登録お願いしやすw