グータラグータラw

どうも!今日は誰とも遊ばなかったキチガイイチファングですw

皆さんはGWが入ってからどこかに行きましたか?僕はどこにも行っていませんw行ったのは川のみ!友人のタイムラインでは水族館に行ったって言っていました。僕も水族館に行きたいな~全然行っていないからたまには行ってみたいなw水族館といえば僕は沖縄に行って沖縄の水族館でジンベエザメを見ました。とても大きくてビックリしましたwあんな大きいのが飼育されているなんて!また沖縄に行ってジンベエザメ見たいな~w

ちなみに僕は魚は見るよりも食べる派ですw

今日の動画は魚の話ではなく精神年齢診断です。

僕は色んな友人に精神年齢が子供や大人だねなど言われて。

いったいは俺はどっちなんだ?!

だから今日は自分の精神年齢を知るためにこの診断をしましたw

はたして僕の精神年齢は子供なのか大人なのか?

それではどうぞ!

どうでしたか?

この動画を友人が見てくれれば俺の事はもう子供だって言わないな!w

これで一件落着!!!

 

でも、反対に老けているって言われそう・・・・w

結局どっちが良いんだよ~~~!w

それを決めるのは診断した君だ!さあ~このアプリをプレイせよ!w

 

チャンネル登録お願いしやすw

今日のブログを見てこの診断やってみたいっと思った方スター読者登録お願いしやすw