ゴールデンウィークが終わってしまう・・・

どうも!今日の天気は珍しく風が強かったキチガイイチファングですw

GW中は天気がとても良くて毎日晴れだったのに今日だけなんか風が強くて自電車で部活帰り苦労しましたw僕は天気は晴れが一番好きです。誰でもそうですけど、僕の理由はやっぱり晴れていた方が気持ちい良いし洗濯物を外に干せるし風が気持ち良いからです。この事は多くの人は共感してくれると思いやすw強すぎる風は嫌いですねw思うように自電車が進まないからイライラしますwまさに今日の出来事ですね・・・w

北海道の春の最高気温が25度以上です。

夏だったらやばい事になっているかも・・・w

今日も診断実況です!

今日はアニメのキャラで1人はいると思う「影の薄さ診断」アニメで言うと「影が薄いキャラ」ですwたまにいますよね。学園物で影が薄いクラスメイトのキャラ。現実にはいないと思いやすがw

なので僕がどれくらい影が薄いのかまたは濃いのか診断して行こうと思いやす!

それではどうぞw

どうでしたか?

これもし自分がやってみて10%だったらすっごいショックですよねw

ある意味すごく相手の精神を痛めつけるやばいアプリなのかも・・・w

動画説明にも言ったんですがもし影を濃くしたい場合はどうすれば良いんですかね?

派手な格好してみる?相手にめっちゃ話かける?勉強もっと出来るようにする?

色々ありますね。だからこそ誰でも影は薄くならない。

 

・・・俺言い事言いましたよね?!

チャンネル登録お願いしやすw

今日のブログを見て確かにそうかもねwっと思った方スター読者登録お願いしやすw