最後のGW楽しく過ごしましたか?

どうも!最後なのに大会があったキチガイイチファングですw

いや~GWの最後だっていうのに部活の大会があってあまり充実した一日ではありませんでしたwでも、大会がちょっと早く終わって部活の仲間と一緒に自転車で町を巡れたからこれはこれで良いかなって思っていやすw今日は疲れる事が多かったので動画がすごい疲れ声になっていると思いやすがそこは暖かい目で見て下さいwちなみに動画内で言うと思いやすが動画の撮影が終わったあとにすぐに爆睡しました!晩飯の時間までw

睡眠時間は3時間ですw

人間は疲れていると長く寝る者ですねw

今日の診断実況は「マイペース診断」自分がどれくらいマイペースなのか診断してくれます。

マイペースは良い時と悪い時があるのでとても難しいですw

僕は半分良い時と悪い時があるから微妙なマイペースです。

はたして僕の微妙なマイペースはどれくらいなのか?

それではどうぞ!

どうでしたか?

結果の時良い事書かれていましたね。

動画内でも言いましたが本当に自分に得する良い事が書いてあるのでこのアプリは多くの人に使って欲しい。

ただの診断アプリだっと思う方もいると思いますが中には自分を助けてくれるほどの良い診断アプリがあります。

そのアプリの1つです。

なのでマイペース診断はお勧めですw

是非やってみて下さい。自分の行動に迷いがあった時に。

 

チャンネル登録お願いしやすw

今日のブログを見て確かに良い事言っていたwっと思った方スター読者登録お願いしやすw