寿司が食べたいなw

どうも!部活中に寿司が食べたくなったキチガイイチファングですw

何故かわからないですが部活中に寿司が食べたくなってwこの頃海鮮類を食べていないからかな?寿司のネタは「サーモン」ですね。サーモンの脂身と甘みがすごい好きでw寿司屋に行ってもサーモンばかり食べていますw家族と寿司屋には行くけど友人とは行かないな。やっぱり寿司は高いから皆で行くのは難しいかw高校卒業してからだな。もし友人と寿司を食べに行くのは。一度は友人と行ってみたいものですw

ちなみに今日の晩飯は寿司ではありませんでしたw

海鮮類でもないw

ちょっと残念w

今日は僕がシャドバをしていて起きたハプニングを紹介します。ハプニングネタは今日入れて2つしかないのですぐに終わりますw

ロイヤルを知っていますか?

ロイヤルには「兵士」と「指揮官」がいて兵士と指揮官ではコストの大きさが大きく違くて兵士の方がコストが小さくて指揮官の方が高いんですよ。なので前半は兵士を多めに場に召喚してから後半に指揮官を召喚して強くさせて勝つのがロイヤルの特徴なんですが僕は手札が事故してしまいこんな結果になってしまいましたw

f:id:kitigaiitifangu:20170511215055p:plain

王冠マークが指揮官ですw

全部指揮官なんですよ!w

勝てるはずがないw

最初は何体か兵士がいたんですが倒されて結果指揮官だけになりましたw

もちろんのバトルの結果は負けましたw

この手札の時はもう~無理だな^^って思いましたよw

プロの人でもここから勝ちに行くのは難しいと思います。

なのでもしロイヤルを使う時は兵士と指揮官のお使いに気をつけて下さいw

今日のブログを見てこれはやばいwっと思った方スター読者登録お願いしやすw