頭をぶつけました・・・

どうも!部活のランニングを終わって力がガクッと抜けてしまい地面に頭をぶつけてしまったキチガイイチファングですw

マジで危なかったwランニングの時はいつも僕よりも早い仲間と一緒に競い合いながら走っていて負けたくない意思が強すぎて終わった瞬間に力が抜けて地面に転げ落ちて頭をぶつけてしまいましたw危なく死ぬ所だった!冷やしたのでなんとか生きていますw生きてなきゃ動画とブログ出来ませんがw明日もランニングあるけど明日はちょっとだけペースを落として自分のペースで走ろうかな。

今日は動画ですよ!

やっと時間が作れましたw

3日間ぐらい動画をやっていないので少しだけ緊張していると思いやすが暖かい目で見てやって下さいw

動画でも知ると思いやすが今回は「アホ度診断」です!

僕はアホよりもバカなので低いと思いやすw

それではどうぞ!

youtu.be

まさか自分のアホ度がこんなにあったとは・・・w

自分でもビックリですw

でも、結果内容の時良いことが書かれてあったから良かったのかな?w

是非チャンネル登録お願いしやす!

今日のブログを見て高いwっと思った方スター読者登録お願いしやすw