腹痛薬持ち歩いた方が良いかな・・・?

どうも!今はテンションいつもどおりですが数分前はすごくテンション低かったキチガイイチファングですw

部活の終わりぐらいにお腹が痛くなってそれも月に一度はある僕の一番嫌な腹痛です。どんなふうに嫌かと説明するのは難しいんですが歩くのが困難でトイレする時はめまいをするぐらいの腹痛です。その腹痛が今日起きたのです・・・部活終わったらすぐにトイレに行きましたがあまりすっきりしないで帰りの道を自転車で進んでいたらやばくなりましたwもうーこれからは薬を持ち歩いた方が良いんじゃないかっと思いやしたw

ブログ内で下品な事言ってしまいすみません。

 

今日は動画撮影していません。

出来ないではなくしていませんw

時間はあったんですが家に帰っても腹痛が治らなかったので撮影は出来ませんでした。

結局してないではなく出来ないになっているw

そのかわりに今日はシャドバで2枚レジェンド残っていたのでそちらを紹介しようと思いやす!

f:id:kitigaiitifangu:20170518224207p:plain

「海底都市王・乙姫」

クラスロイヤル

コスト6

攻撃3

体力4

ファンファーレ 乙女お守り隊を場が上限枚数になるまで出す。(上限5枚)

進化後

攻撃5

体力6

効果なし

習得方法:スタンダートカードパック

声優:松岡由紀

たぶん乙女お守り隊は守護だと思うから最大でも4体は召喚出来るんだな。なんか本当にお姫様なんだなw乙姫は前半に出さないで後半に出した方が僕は良いと思いやす。前半に出してたらお守り隊がいすぎて他のフォロワーを召喚する事が出来ない。だから後半のピンチや逆転の時に使うのがベストだと思う。まあー個人の意見ですけどw

使えるか使えないかはこのカードは本人しだいになってしまいますね。

このカードは。

どれくらい上手く使えるか。

 

関係ない話ですが明日で部活のランニングが最後になりましたw

今日のブログを見て風邪に気を付けてっと思った方スター読者登録お願いしやすw