ツイッターが使えない

どうも!学校でブレザーを抜いで授業を受けてよいほど暑かったキチガイイチファングですw

本当は6月の初めから夏季略装が始まるんですが今日はいつもよりも暑かったから先生達が特別に今日だけブレザーを抜いで授業を受けてよい許可が出たんですよw確か今日の最高温度が28度はあったはずです。もう夏と同じくらいの厚さですよw来週からはそんなに暑くない過ごしやすい暑さになっていると聞きます。最後のランニングは一番暑い中でやりましたよキラン

詳しいランニングの話は動画を見て下さいw

 

見ていてくれている方に聞きたいんですが今自分の使っているツイッター使えますか?僕自分の動画説明欄にURメールを張ろうとした時にツイッターが使えない事に気が付いたんですが。なんか「技術的な問題が発生しています。ご迷惑をお掛けしております。」ってあったんですがこれは皆も同じ現状なのかな?

もし何か知っていたらコメントに下さい。

 

それでは気を取り直して!

今日の動画「天使と悪魔」

自分の心に潜んでいる天使と悪魔を診断してくれるます。

はたしてファングの中にいる天使と悪魔はどれくらいなのでしょうか?

それではどうぞ!

youtu.be

どうでしたか?

これアプリがあれば自分の天使と悪魔がわかりますよ!

それも天使だったらどれくらいの強さの天使かわかるし悪魔だったら種類を教えてくれる。ある意味勉強にもなるから若い人にお勧めですw

チャンネル登録お願いしやすw

今日のブログを見てこれは面白いwっと思った方スター読者登録お願いしやすw