熱中症になりました・・・

どうも人生初熱中症になったキチガイイチファングです・・・

今日学校のボランティア活動と部活があって最初がボランティアで皆とごみ拾いをしてそれが終わったら部活をやるんですが北海道の気温がマジ暑くってw僕が住んでいる町の最高気温が30度くらいでwもう夏かよって思ってwそれでも大丈夫かなって思って部活仲間と一緒にボランティアの場所まで走ったり部活では暑い中声を出して部活をしていたんですよ。ちゃんと水分補給はしていたし昼ご飯も食べたしごみ拾いの時は帽子を被っていたから絶対に大丈夫だって思っていたら部活が終わって安心した瞬間に倒れましたw皆が介護してくれたおかげで助かりました。熱中症って怖いですね・・・自分で大丈夫だって思っても体は大丈夫じゃなかった。なので皆さんも体調管理には気を付けましょう。

僕が言えた事じゃないけどw

家に帰ってもあまり良い状態ではなかったため撮影は出来ませんでした。

今ブログをやっている時でもちょっと頭が痛いですwすぐに寝たいくらい。

なので今日は手抜きだと思いますが今最後のレジェンド紹介します。

明日は体調が治って撮影出来ると思います。

f:id:kitigaiitifangu:20170520215912p:plain

「魔将軍・ヘクター」

クラスネクロマンサー

コスト7

攻撃5

体力6

ファンファーレ 場が上限枚数になるまで、「ネクロマンス3:ゾンビ1体を出す」をくり返す。その後、ターン終了まで、自分の他のフォロワーすべては+2/+0されて、突進を持つ。

進化後

攻撃7

体力8

効果なし

これは前に紹介した乙女姫と一緒ですね。このカードも後半に使って逆転するのが良いでしょう。それとこのカードは絶対に守りでは使ってはダメです。理由は簡単でこのカードは攻撃専用だからです。上限になるまでゾンビを召喚してさらに攻撃が上がってすぐに相手フォロワーに攻撃が出来る「突進」を持てるから自分がピンチな時に使うのがベスト。その為には突進のゾンビを多く召喚するために場はなるべく多くスペースを取るが良いです。

 

明日はそこまで暑くないから過ごしやすいな(たぶんw)

もう一度言いますが本当に体調に気を付けて下さい。自分で大丈夫って思ってももしかしたら大丈夫じゃないかもしれないから。

・・・僕が言えた事じゃないけどw

今日のブログを見て暑すぎでしょ!っと思った方スター読者登録お願いしやすw