動画を大きく変えよう

どうも!体調が少し治ったキチガイイチファングですw

昨日よりは体調は良くなりました。朝から町内のボランティアに行けるほどの体調まで回復しましたw明日は学校があるから介護してくれた皆にお礼言わなきゃいけないなw今日はそんなに暑い気温じゃなかったので友人が学校のマラソンの為にランニングがしたいっと言ったので付いて行きました。僕は元陸上部なので時にはアドバイスとかして昨日よりはとても有意義な日でしたw

それと僕昨日上げたブログを見たらヘクターの習得方法と声優を忘れていたのを気づいたので今日言います。

習得方法:神々の騒嵐

声優:平田広明

以上です。

次から気をつけます。

さてツイッターが直っていた事だしw

本当はツイッターの事も昨日言うはずだったのに忘れていましたw

体調不良は怖いねw

 

大事なお知らせがあります。

タイトルを見ていたらすぐにわかる方もいらっしゃると思いやすが動画の流れを変えて行こうと思いやす。

診断実況は続けて行きますよ。

ですが実況ばかりでは視聴回数が増えないんではないか?っと思ったので部活の引退後に顔出し動画をやろうと思いやす。僕の再生リストの古い動画では顔出しの動画をやっていたのですが編集をなしでやっていたため声が聞こえない事が多くありました。ですが編集をこの頃やり始めたのでもしかしたら顔出しをしても声はちゃんと聞こえるんじゃないかっと思っていやす。なのでたまには実況ばかりではなく顔出しの動画をやっていこうと思いやす。

やり始めるのは5月29日月曜日です。約一週間です。

詳しい顔出しの動画は教えませんw

教えたら面白くありませんからw

ちなみに顔出しっと言っても全部出しません。古い動画みたいに顔を隠した状態の動画です。簡単に言えば生ファング動画みたいな物ですw

f:id:kitigaiitifangu:20170521230727j:plain

この画像は僕の動画を最後まで見てくれている方ならわかる画像です。

動画の最後のシーンに流れる画像です。

この画像には実は意味があってなんで白黒にしているかと言うと「僕はこれからはこのマスクは使わないようにするよ。そのかわりにアレを使う」っと言うメッセージです。

・・・わかるはずないですよねw

でも、本当に引退してからの動画ではこのマスクを使わないでアレを使って動画をやっていきます。

ヒントは夏に使うアレです。

以上がお知らせです。

長くなりましたが引退後はまだキチガイイチは進化していくので応援よろしくお願いしやす!

それではしたっけね!

今日のブログを見て楽しみだな~wっと思った方スター読者登録お願いしやすw