大会1日目

どうも!大会1日目なのに左膝が痛いキチガイイチファングですw

今日あったのは団体戦とダブルスと少しだけシングルスがありました。団体戦には僕も出ました。応援としてw試合には実際にはでなかったけど、応援やサポートが出来たらから良かったです。何より最後の大会で団体戦のメンバーに選ばれるのはとても嬉しかったです!感謝感謝ですwダブルスは僕はなくて団体戦が終わった後も応援を頑張りました。本当に今日は応援やサポートだけでした。明日に僕の試合があります。

なんで膝を痛めたかと言うと応援の時に無理に体を使って応援してしまったからですw明日の試合があるのに何をしてんだよ俺・・・w

今日はリアル日記です。

家に帰って来た時には撮影する体力と声が残っていませんでした。

明日は・・・わかりません!

リアル日記「オクト」

皆さんは頭のかゆみやふけに困っていませんか?特に学生の方。僕は中学までふけに困っていました。そんな時に出会ったのが「オクト」です。

f:id:kitigaiitifangu:20170525231554j:plain

これがオクトです。

どちらとも薬用です。

最初は治っているのかわかりずらいですがちゃんと毎日使っていけば治っていくのがわかります。

リンスの香りは忘れましたがそこまで強い匂いではなく自然な香りです。(自然な香りってなんだ?w)

僕はオクトのおかげで今ふけが全然出てません。自分の髪の毛を自由に触れます。髪を切りに行っても恥ずかしくありません。

価格はなんと350円!どちらも

アマゾンの価格なので実際にお店に売っている値段と違うと思いますがそこまで高くなかったはずですw

皆さんも是非試して下さいw

今日のブログを見て明日頑張れーっと思った方スター読者登録お願いしやすw