笑える話

どうも!前周に友人にトリミングのやり方を教わったキチガイイチファングですw

友人よりも先にスマホを持ったのにまさか自分のスマホのトリミングのやり方を知らないとはwまずトリミングが出来るとは思わなかったwきっかけは友人が僕の写真を撮ってくれてLINEで送って貰おうとなったんですが僕が写真を見て「余分な所切れたらいいな~」って言ったら友人が真顔で「出来るよ」っと言って僕は本当にビックリしましたwまさかスマホでトリミングが出来るとは思わなかったんですよwこれが本当の時代遅れ・・・

ついでにモザイクの入れ方も教わりましたw

 

今日も家の事情の為動画が出来ませんでした。

リアル日記になりますが日記の中で僕はとある検証をしたいのです。

「大阪の笑える話」

僕がいつもどおり漫画を読んでいたら大阪のキャラが「誰でも笑える話」があると言いました。僕は興味がわいて聞いてみたんですが・・・笑えませんでしたw

大阪のキャラは話を聞いてくれた相手が笑ってなくてビックリしていました。

そしてその大阪のキャラは言いました「おかしい・・・この話をすれば絶対に笑ってくれるのに」と。

なので皆さんにも聞かせようと思います。

もし笑えたらスターかコメント下さい。たぶん笑えないと思いますがw

「まんじゅう怖い」

平安時代のとある若者達が自分の嫌いな物を言い合っていた。1人がこう言った「私はまんじゅうが怖い」。これを聞いた者達は彼をびっくりさせようと彼の家の中をまんじゅうだらけにしました。

そして帰って来たまんじゅうが怖い若者は「ひぇぇぇぇぇぇ~~~~」っと叫びました。友人達は様子を見に行ったら・・・若者はまんじゅうをおいしそうに食べていたのです。友人達は騙されたと怒りが上がりました。最後に若者はこう言いました・・・「次に私はコーヒーが怖い」っと。

・・・以上です。

笑えました?w

ちなみに笑えるポイントは友人達が騙されている所平安時代なのにコーヒーを欲しがる所だそうです。

ちょっとだけ笑えましたねw

この話を大阪人同士で話したらお互い爆笑するようです。

北海道にもそんな面白い話ないなか~。

今日のブログを見て・・・面白いwっと思った方スター読者登録お願いしやすw