やったぞ!なったぞ!

どうも!学校の目標1つ達成したキチガイイチファングですw

応援団の募集をしていて僕が一番最初のやるっと言ってから数日がたって、今日応援団の集まりがありまして希望した人が全員来て「団長」「副団長」「大太鼓」を決める事になりました。それで僕は3年の目標で応援団団長になるが目標だったので挙手したら誰も手を上げなく一発決定でしたwその時はマジで嬉しかったです!団長やれるのは俺だけなんだなって思って。まあーそれで今日いきなり練習があって進めるの失敗したんですけどねw

まさか今日から練習するとは思わなかったから緊張と準備がなかったからとても辛かったw

でも、明日も練習あるから話し合いをして練習に取り組んで行くぜ!

これであとは学校祭を悔いの残らない学校祭にする事が俺の今の目標だ!!!

 

とま~

気合も入った事だしリアル日記行きますかw

「プリン」

ずいぶんと前の話なんですけど、僕がまだ2年生で3年生のお別れ会の時にバイキングに行ったんですよ。バイキングにはプリンがあるじゃないですか。

中々プリンを多く食べれる事がないので調子乗ってこんなに食べましたw

f:id:kitigaiitifangu:20170607234846j:plain

あはw

合計9個

あと1個で10だったんですが9個しかなかったので9個しか食べれませんでしたw

本当はもっと行けたのに!

バイキングのプリンは美味しいですよね~^^

甘すぎず柔らかすぎず丁度良いw

また誰かと一緒にバイキング行きたいなー

 

今日のブログを見て9個すごいな!っと思った方スター読者登録お願いしやすw