初めてQTTA

どうも!初の撮影が・・・キチガイイチファングですw

初の撮影とは学校祭の出し物「ドッキリ動画」です。今日初のドッキリを撮影しようとしたらカメラを落としてしまい撮影が出来なくなってしまいました!w別に俺が落としたわけではありません。今日は撮影出来ると思っていたがしょうがないです。物はいつか壊れるって言うしwまだカメラを持っている友人がいるのでまだ希望はある!明日は話し合いだから良いドッキリ動画にする為に頑張るぜ!

・・・正直言ってピンチですw

学校祭があともう少しだから本当にやばいw

 

今日親と買い物に行った時に今TVでやっているCMのあのカップ麺が売っていたので買ってもらい。さっそく食べてみました!

「QTTA」

f:id:kitigaiitifangu:20170619225628j:plain

普通のカップ麺よりも少し大きくてカップが持ちやすくて食べやすかったです。

味はしょうゆです。

実際に食べてみたら本当にCMみたいにクッタって言いました!

自然と!

本当にボリューミで1個で十分!

是非お腹が空いた人は食べてみて下さい!

本当に美味しいですw

 

今日のブログを見てクッタっと思った方スター読者登録お願いしやすw