OPとEDが全然見つからなかった・・・

どうも!体育のサッカーが自由過ぎたキチガイイチファングですw

サッカーってポジションがあるじゃないですか?wでも、僕の学校の体育のサッカーはポジションが自由で皆自分のやりたい所に入るんですよ。どうなるかと言うとフォワードだった人がキーパーやっていたりディフェンスが多くいたりしてとにかくなんでもいいからサッカーをやる!って感じですwその分疲れますwボールをとにかく追いかけるから休む暇がない!

あとから担当教科の先生から「ポジションを決めようか」と言われました。

・・・ですよねw

 

今日は久しぶりの動画です!約2日ぶり

タイトルにあるとおりに紹介した漫画のOPとEDが中々見つからなくて・・・

なので見つかってない所があるんですがご了承下さい。

「革命期」

それではさっそくどうぞ!

youtu.be

どうでしたか?

あまりロボット系の漫画やアニメは見ないですがこんな僕でもはまったアニメです!

OPがとにかくかっこいいので是非見て下さい!

ロボット好きな方アニソンが好きな方どうぞ見て下さい!

チャンネル登録お願いしやすw

 

今日のブログを見てこのOP知ってる!っと思った方スター読者登録お願いしやすw