ウトウト ウトウト ウトウト

どうも寝起きのキチガイイチファングです

寝起きと言っても日にちは変わっていません。短い睡眠をしました。なので今は頭がボーっとしていますw学校から帰って来たら少しだけ寝ようと思ったらこんな時間になってしまった。今でも眠い・・・ブログを更新しなきゃとすぐに今ブログをやっているんですが今前置きだけで精一杯ですwここからどうゆうやっていくのかわからないwあー眠い・・・w

昨日11時30分に寝てすごい疲れが取れていたから今日もその時間に寝たいな~。見たい動画がなかったら寝れるけどw

 

明日は漫画紹介だな。

うん、そんな気がしてきたw

てことで今日も「金運画像」だ。

・・・もうそろやばくなってきたな。

漫画紹介の動画を見てくれている方がいたらもっと知りたい情報があったらコメント下さい。

調べれる範囲調べますw

f:id:kitigaiitifangu:20170629234805j:plain

金の一万円

使用不可能。存在しない。伝説の金。

そういえばお金持ちは金のトイレットペーパーを使っているって聞いた事があります。

今では信じていませんがw

聞いた事は多くの人はあると思いやすw

金だから硬いから尻が傷ついちゃうよw

・・・下品な話をするのは今日が初めてだ。

あーーーーーwwwww

ダメだw寝ぼけているから上手く出来ない!w

 

今日のブログを見て寝ろっと思った方スター読者登録お願いしやすw