俺ルイージになります。

どうも!ルイージ役のキチガイイチファングですw

僕の高校では仮想してダンスをするのがあって僕は「ルイージ」になってマリオの曲に合わして踊ります。何箇所か早い動きがあって難しい所ありますがなんとか頑張っていますw仮想以外にもお化け屋敷をやります。僕はまだ役が決まっていませんが希望とするなら呪音のかやこをやりたい!理由はかやこの声が出来るからですw試しに友人に聞かしたら似てると言われましたw

いつか動画内でマネしようと思いやすw

 

今日はやっとの動画です!

それも漫画紹介だけど、いつもとはちょっと違う感じの漫画紹介です。

やり方は変わらないけど本体が違うんだな~

youtu.be

どうでしたか?

有名な作品でしたね

たまにレンタルしてでも見たい時がありますw

アニメの漫画以外にも時々映画の漫画も紹介していくのでよろしく!

チャンネル登録お願いしやすw

 

今日のブログを見て知ってる作品だ!っと思った方スター読者登録お願いしやすw