また熱中症になりそうになりました・・・

どうも!また・・・ね^^;キチガイイチファングですw

今日は暑かったですね~w北海道も暑いのです!温度は35度以上!たぶんw今日だけで熱中症で早退した人2人もいたんですよ。僕は危なくなりそうになりましたw皆ぐったりしていて作業があまり進みませんでした。明日も暑くなるようなのでさすがに明日はしっかりやらなきゃやばいなw部活をやっていた時に熱中症を経験しているので自分が熱中症になるかならないかさすがにわかってきましたw

外でダンス練習きつかったな~

 

さあー!今日で「子供がわかっても大人はわからない問題」最後です。

早いですねw

動画を見て知っただけなのでまたどこかで見つけたら出しますw

それではさっそく問題!

デデン

この5つの転を結ぶ円を書きなさい。

・   ・

  ・

・   ・

小さいですが考えてみて下さい。

チクタク以下略

ポーン

正解は

 

 

 

 

 

円です。

意味がわからない方はコメントにw

点と点を結べばわかると思いやす。

それでは次は動画になるかまた金運画像かまた明日!

 

今日のブログを見てくそ!wっと思った方スター読者登録お願いしやすw