今別の動画編集しています

どうも!今日やっと学校祭の動画が完成するかなっと思ったのに生徒会から注文が入った為完成出来なかったキチガイイチファングですw

挨拶が長いなwまあー言ったとおりですよ・・・学校祭に出す「ドッキリ動画」を僕が編集しているんですが今日本当は完成する予定だったんですが生徒会から足りない所を指摘されたのでまた明日も編集作業ですwでも、明日の時間だけじゃ足りないので今自分のパソコンで学校祭に出す動画の編集をしています。じゃなきゃ間に合わないのでw編集を大変ですよ!

ちなみに生徒会に指摘された事は「字幕」がない事ですw

字幕は別にいいかな~wっと思ったから入れなかったけどやっぱり入るかー・・・

でも、字幕を入れたいたらもっと動画が面白くなったので字幕は大切だなっと感じましたw

 

なのですいませんが動画の字幕入りの作業があるのでちょっと手抜きですw

金運画像最後!

もちろんまた見つけたら紹介するのでお楽しみを!

f:id:kitigaiitifangu:20170706205651j:plain

これはすごい!

1億円札だw

こんな札絶対に手に入らないぜw

これ実在するのかな?

するんだったら触ってみたいな~

欲しいではなく触り心地w

写真からして実在していそうだな

 

今日のブログを見て動画編集頑張って!っと思った方スター読者登録お願いしやすw