ブログの進みを変えようと思う

どうも!スマホが直り新しいアプリにチャレンジ中のキチガイイチファングですw

やっとスマホが直りました!・・・と言っても治ったのは2日前に直ったんですけどねwそれと新しいゲームアプリを入れました。詳しい事は今日のブログの最後に言います。本当は日記の内容にしたかったんですがまだ準備があるので今日は通常の日記です。・・・準備って言ってもそんな大きな準備はないんだけどねwあと日記で言いますが進み変えます。

内心では早くブログを終わらせてゲームがしたいですw

 

「ひっかけクイズ」

ひっかけクイズは今日で終わりではないですが次からは新しく始めたゲームがあるのでそっちの実況や紹介が多くなるので一旦ひっかけクイズは休みとなります。

あとタイトルでも言いましたが進みを変えると言っています。

どうゆうことかと言うとキチガイイチブログを3日に1回ペースにしようと思います。理由があって家の用事や学校の帰りが遅いとかでブログを毎日上げるのが難しくなっています。毎日上げるの頑張っていたんですがすいませんがこれからは3日に1回ブログを上げる事になります。もちろん空いてる時間があったらブログを上げます。基本3日に1回って事で。

では本題に行きます!

問題

ある山奥の村には理髪師が2人いる。一人はひどいトラ刈りの男。もう一人はキリッと整った髪形の男。どちらに切ってもらうべきか?

 

 

 

 

 

答え

「トラ狩りの男」

理由は2人しかいないということは、お互いの髪を切っているのでしょうから。

あーなるほどね

これは面白いw

ひっかけって言うより頭を使った考えだなw

 

それでは前置きで言っていた新しいゲームなんですが・・・

それは「ソード・アート・オンラインメモリーデフラグ

SAOファンにはとても気になるゲームだと思います。

なので次からは略してメモデフの実況や紹介やって行こうと思いやす!

 

今日のブログを見ておーメモデフかwっと思った方スター読者登録お願いしやすw